完全休息日

久々のお休み。学校行かなくてもいいんです!!(学校自体は好きなのよ授業がイヤンなのよ)バイト行かなくてもいいんです!!あぁパラダイス!!
今週高校のクラス会があります。結構頻繁に集まってるよね♪仲良し仲良し♪私はサブ幹事で、そういえば予約メール送った新宿のお店からまだ連絡が来てないことに気づく。ありゃ?電話してみる。「すっいません〜今電話しようと思ってたとこだったんですよっ」わかりやすすぎるウソってかわいいからスキ。
ワンピース購入☆タンクトップにサテンのスカートがくっついてる。うむかわいい☆今日入荷だったみたいで余計嬉しい。あたしがイチバン♪みたいな。くだらん。でもねーベージュかカーキか迷ってたんすよ。そしたら店員さんが「ベージュだとかわいい感じになっちゃうからお客様だとカーキの方がかっこいい感じで似合いますよ☆」、、、なんでかわいい感じになっちゃいかんの?と思いつつ素直にカーキ購入。ナイスなアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
夜友達から電話。「あの時麻子がいてくれて本当に助かったよ」って言ってもらえて、正直私何言ったか全く覚えてないんだけど、その言葉に今私が助けられています。