マッハ!!

今日はお昼学科の友達と池袋のKhapomってゆーエスニック料理のお店へ。学校からはちょっと歩くかな。生春巻きうまうま。ちなみに今日久々におうちで晩ゴハン食べて、おかずは揚げ春巻きでしたけど。ドンマイ。デザートのココナッツアイスやらタピオカやらがホントーーーーーにおいしかった☆幸せいっぱい☆ジャスミンティーもおかわりしちゃった。ジャスミンティー飲めるようになったのはかなり最近。今まではにおいすらダメだったのに。ある人がジャスミンティー好きだったのがもろ影響して今ではいつもペットボトルのジャスミン買ってる。そのまま3限サボって友達と学校のベンチでのんびーり。イケメンウォッチングしながら(笑)今日も2コサボっちゃったからちと反省。。出席取るの2コ出ないで取らないの2コ出ちゃった(苦)でも天気いいんだもんしょうがない。
帰りに友達の彼女見に学習院大学へ。かわいくて興奮♪あだ名はゆうこりん☆笑
いつものことながら本日も中央線は遅れております、、、人身かと思ったら、石をひいたらしい。どんなおっきいのはねたのよ。。TSUTAYAでDVD借りて帰る。「マッハ!!!」*1CGもワイヤーもスタントマンも早回しも使わないムエタイ(カンフーみたいな格闘技)の映画☆カンフー好きのあたしはずっと興奮しっぱなし!!見終わった後はあぁまじですっっきり☆空中回し蹴りにゾクゾクした(笑)この映画みんなにオススメはできないけど(笑)、少林サッカーカンフーハッスルが好きな人はマッハ!!も好きなこと間違いナシ☆