ウジムシ

今日も一日バイト。。こんなに憂鬱なのに、お店ではすんごいにっこにこして、声が2オクターブくらい高い自分がある意味スゴイ。営業とか接客向いてんのかしら。この前日記に書いた会いたい友達がはるばる栃木からラ・メゾンに会いに来てくれた。ホント大好きよ☆バイト仲間が一人今日やめちゃってちょっぴり悲しい。癒し系でいつも癒されてたのに(泣)ラスト1時間はパティでおしゃべり。4つ上の人で、かーなり毒舌で独特な人。いろんな話してて、その人に潔くてかっこいいって言われた。うじうじしてウジムシみたいじゃなくて好きだって(笑)ウ、ウジムシ、、、(笑)まぁ確かにいいのか悪いのか性格男の子っぽいってよく言われるし。でも今まで自分が試行錯誤して悩みながら進んできた道を誰かに肯定されると、なんだかとっても安心してしまうね。あぁ間違ってなかったのねみたいな。実際はどうなのかわかんないけど。今日も左手がしびれてる。