スッピンデー

今日は一日のんびりデー。4度寝ぐらいしてお昼頃起きて大好きなオルフェって紅茶のアイスティーを優雅にいただく。そして昼間っから梅酒もいただく(笑)I LOVEお酒(はあと)久々にスッピンピンでお出かけ。お休みの日はお肌にも十分皮膚呼吸させてあげにゃ♪古着のゆったりTシャツとぺたんこサンダルでのーんびりぷらぷら。キレイなグリーンのハーフパンツ購入☆あたしには珍しい色かも。春だしねー♪お蔵入りしそうで怖い(笑)本屋さんも3軒ハシゴして、家族みんなにアイス買って帰る。夜はきちんとお勉強。義経とk−1どっちもガマン。。トルコ語の宿題が意外に楽しくてっ☆語学ってわかってくると楽しいもんだよねぇ♪今はなんだか家の中でいろんな動きがあってごちゃごちゃしてて、ちょっぴり息苦しい。寂しさ倍増。まぁこんな生活にもだんだん慣れつつあるんだけど。