レイニーレイニー

一日中レイニー。。授業2コ出て吉祥寺へ。行きたかったカフェが見つからない。ありゃどこ行った?めんどくさくなってタリーズでスムージー。このタリーズは吉祥寺のどのチェーンカフェよりもすいている気が。屋上もあるし好き。黙々とフラ単語覚えてました。大好きなポストカードのお店にもふらり。送る人がいないことに気づき、ションボリして退却。その後高校時代の塾の友達と1年半ぶりに再会☆とりとんってゆー吉祥寺ツウじゃなきゃ行かないよーな居酒屋へ。丁度運命的に1周年記念でビールかぱかぱ。試験管2本の中に赤とブルーのお酒が入っててそれ混ぜて飲む「いのこー(井の頭公園)ナントカ」もかわいくておいしかった。ムラサキになります☆バッチリ友達の分もいただいた☆友達が浪人していたこともあってすごい久々に会ったんだけど、高校時代仲良かったこともあってなんの気兼ねもなくすごく楽しかった。雨もなんだか心地いい。しばらく歩いて、高架下の公園?駐車場?で一休み。すべりだいの階段一段一段に「人生のスタート」「小学校」「中学校」、、、って書かれてる。「就職」で階段は終了。その先は?ねぇその先は?結局吉祥寺から三鷹まで歩いて、電車の中ではポケーとしてた。お酒の抜けたあとの空虚感って筆舌に尽くし難い。