史学科はキモくないっ!!!!

gemgem08282005-06-01

気分が晴れない。自分には何が必要なのか十分わかりすぎてるのにどうにもならない。どーにもならなーーい。どーにもできない。3限友達3人でサボってベンチでのんびり。なんか余計ウツっぽくなっちゃったけど、大事な時間だったな。わいわい楽しい時間ももちろん大事だけど、こんなにうだうだぐじぐじできちゃう友達がすぐそばにいてくれることに感謝。完全に心開いてます。史学科バンザイ☆
こんな日は早く寝ちゃおう。バイト後は足と肩がじんじんして、疲れてるのになかなか寝付けない。

今日からの6月のタルトはこちら☆今月のさくらんぼアイスティーがオススメ☆