明日はきっと

昨日頑張りすぎ&凹みすぎで今日は登校拒否。イカイカンと思って頑張って3限くらいから行ってみるもののギブアップ。その足でふらりと東口の大好きなカフェに行くも満席。ちょーレア。こんな混んでるの初めてみた(笑)結局大学で友達と会ってha-haってカフェへ。あんまり立教生は知らないのかしら?かなり近いんだけど全然学生が来なくてお気に入り。のんびりランチしてたら雑誌の撮影が!!まぁ穴場的おっされカフェだからね。
誰にも会いたくない時ってあるもんだ。でもそんな時会いたい人は本物かなって思う。逐一アドバイスとかするわけじゃないんだけど、話しをちゃんと聞いてくれて、、ここの「ちゃんと」っていうのは結構深いイミがあるんだけど。大事な大事な友達。あたしみたいな人見知りも全然しないしいつもぽけーっとあっけらかんとしてるタイプの人って、実際なかなか人に心開けてないなーって思う。バイト後、マンゴータルトをいただく。至福の時。家に帰ると冷蔵庫にケーキが。本日2コ目。明日はきっと今日よりいい日。