梅雨入り

朝イチでLa Maisonの総括Strectly Seatleのマネージャーさん(イケメン)からの電話で飛び起きる。給料振り込もうとしたんだけど君の口座存在しないよ?って。おかしいなぁ。指定先は三井住友。私は間違えて東京三菱の口座わざわざ作った。「三」が一緒なんだもん紛らわしいよ。朝っぱらから出だしが悪い。お昼は学食のサラダうどんに気持ち悪くなるし。La Maisonは今日もお客さんがわんさかわんさか。ホールがなぜか3人しかいないし。いやぁ無理っしょ。2人分以上の仕事して汗びっしょり。なんだか毎日こんな感じで終わってく。このままでいいのか?La Maisonのジンクスを聞いた。La Maisonで働くと彼氏ができないor別れる。結構笑えないからウケる。やめようかな、、、笑