Bass

gemgem08282005-06-16

昨日はあのまま眠れず朝方新聞配達のお兄さんのすがすがしいバイク音とともにやっと楽になれた。4時間後起床。眠いのに眠れない。家にいるのも苦痛。渋谷へ。普段はあの人ごみが嫌で全然行かないのに。不思議。駅から離れたBassってカフェで遅めのゴハン。雨の湿気が心地いい。いろんな人に話しかけられたり写真撮られたりしながら欲しかったユビワを不意に思い出してパルコへ。渋谷って不思議な街だよなぁ。今更しみじみ。ユビワとサンダルと、デンマークだかどこだかのぬり絵買う。液体がゆらゆら揺れるユビワ。液体(水?)に癒し効果があるってのはホントだな。心から気に入ったサンダル。らくだみたい。ちょっと高かったし毎日はきたい。色鉛筆、12色ので足りるかな?色鉛筆も絵の具みたいに混ぜられればいいのに。雨のおかげで明治通りも人が少ない。原宿までてこてこ歩いてBAGGY(古着屋さんね)で真っ赤なタンク購入。今年は赤。去年は紫好んで着てた。バイトのことや、家の中がちょっとぐちゃぐちゃしてて、今日もまた眠れそうにない。