cafe pause

gemgem08282005-06-17

2限遅刻で345限オールサボり。。何しに行ったんだあたし。外のベンチで友達とおしゃべりが最高に楽しい。キャンパス内の人たちのファッションチェックしながら(笑)派手好きなあたしとしては立教男子のビミョウなキレイめ系&半ギャル男系がなんとも残念。。友達もぼちぼち授業に出始める。結局残ったのはちゃらんぽらんの史学科二人。そのまま東口へ。パルコ堪能。かわいいものいっぱいで二人できゃぴきゃぴ。友達は日傘買って私は友達のバースデープレゼント選び。今日はcafe pauseへ。チョコレートとサワーチェリーのケーキ。濃厚でブランデーもきいててホントおいしかった☆ショーケースの中のギャラリー見つつ。「はじめ人間ゴン」てテレビ番組メジャーじゃないの?教育テレビかNHKで10分間のアニメ。その作者の人の作ったお面?帽子?みたいのもあった。テーマソング歌おうとしたら友達に拒否られた。イスが一個ちょー座りづらい。OMARU CHAIR(オマルチェアー)という名のそのイスは木村剛治さんという方の作品らしい。カラフルなオマル。その友達、私とは正反対の性格でとにかく悩まない。最高の性格。でもちゃんとあたしの話し聞いてくれる。ずっと気になってたこと話したら、なんだか軽くなった。もっと早くチミに話せば良かったよ。今度また公園で飲もう!!
昨日はお兄ちゃんに意味不明なことでキレられてシャーペンとスリッパ投げられた。地味に痛いっつの。今日家帰ったらつくえの上にアセロラジュースが。許してやんない♪
友達からメール。「彼氏できた(笑)」どうやっていじめようか?