wa cafe YUSOSHI

gemgem08282005-06-19

今日は仏検!!明大リバティータワー。ここどこ?大学じゃないよここ。オフィスビルみたいだね。新宿で友達とゴハン。恐る恐る答え合わせ。無事81点合格☆頑張ったかいがありました♪ルミネ1のwa cafe YUSOSHI(和カフェ ユソーシ)でちょっとリッチめなランチ。写真じゃ伝わらないなぁ、、いつもLa Maisonのまかないがイタリアンだから、最近はめっきり和食派。おっきな四角いお皿に9品ちょこちょこのってる。和食ってのはほんとーにきれいだ。おなかいっぱいすぎて夜ゴハン食べれなかった。スタッフの方々も皆独特な雰囲気があってすてき。ハイ現実に戻って今日もバイト。手がタルト臭い。
今日は父の日。日ごろの感謝をこめて、お兄ちゃんと相談して両親を京王プラザホテルのお食事にご招待。1人5000円のランチ、、、高っ!!15階で気持ちよかったそうな。事前に予約しといた店長のこだわりランチ。おいしかったみたいで良かった☆こーんなご時勢にさ、兄弟二人中学校から私立行かせてさ、ホントすごいと思うよ親は。うちは全然お金持ちの家じゃないし、両親が倹約に倹約を重ねてるのがすごくよくわかる。派手な遊びをしない人たち。自分たちのためにはお金を極力使わない。うちみたいな一般ピープルじゃ、奨学金で大学行くもんだと思ってたけど、社会に出た瞬間に借金を背負わせたくないという両親の思いで、毎日のうのうと暮らしてる。だからといって授業ちゃんと出ようとは思うけど無理無理できない(笑)私が大人になったら、いっぱいらくさせてあげよう。そんなこと本気で誓った父の日。