エルモELMOえるも

gemgem08282005-06-20

授業<バイトになってしまっている今日この頃。授業受けてる時間より働いてる時間の方が断然長いし。ちょっぴり単位が心配。。
バイトはいつもどおりすぎて書くことない。今日はラストじゃなかったのに帰れず結局ラストまで。忙しい忙しい。店長が休みだったからみんなでタルトドリンク食べ飲み放題だぁー♪とかいってはしゃいでたら本部の方やマネージャークラスのお偉い方々がひっきりなしに来て、おまけに衛生検査の人まで来てアルコールスプレー容赦なくかけられてもうへろへろ。
私が一番大切にしてるもの。エルモのぬいぐるみ。小1の時うちにやって来て必ず毎日一緒に寝てんだけど、朝目覚めるとエルモはいつもこんな。姫ちゃんのりぼんみたいに、いつかしゃべれる気がすんだよね。