ヒト

gemgem08282005-06-21

起きてはみたものの、体のだるさと憂鬱でなかなか家を出れない。というか服着れない。何着てもイマイチ。イマイマイマ。ダサい。なんとか家を出たものの時すでに遅し。4限にすら間に合わない。結局今日は1コも授業出れず友達と一緒に話したりトルコ語やったり。まぁ主に写させてもらっただけだけど。夜は夏から新しく始めるボランティア先へ。正直ショックだった。なんて表現すればいいんだろう、、自分の今いる世界とは明らかに違うヒトがいて、、、悪く言うと戸惑い、良く言うと未知の世界の発見、刺激。今までに何回かボランティアしてきて、障害者の方とも接してきた。でも今回はレベルが違う。今はまだダメだ。もぅ少し落ち着いて考えなきゃ。心から受け入れなきゃ、受け入れてもらえない。
帰って梅酒で一杯やって、明日こそは授業に出なきゃ。最近タバコに手を出しそうで自分がこわい。友達いわく、心がやさぐれているかららしい。「やさぐれる」って標準語?
大好きなクラゲの写真。いつか飼いたい。