1コ下の男の子

また2限出れなかった、、、起きた瞬間地獄。あと20分で始まるじゃん!!もぅこの授業は諦めた方がいいのかしら。。トルコ語もうまくいかず。
今日は店長がお休みだったからパラダイスLa Maison☆★デザートの人にスイーツ作ってもらったりタルト食べたりイタリアンソーダ飲んだりバイト仲間とおしゃべりしたり♪好き勝手やって楽しかった。いつもこうだといいのに。
日記に「タバコすいたい」とか書いたら友達から本気でとめられた。1コ下の男の子。最近の私の状態すごい心配してくれてて、正直本当に嬉しかったんだ。自分ではわかってたつもりでも、人に言われて改めてはっとすることがある。友達のブログも見て、あたしはなんでこんなに自分や毎日に文句ばっか言ってんだろーとちょっぴりおかしくなりました。毎日が幸せすぎること気づかないふりしてました。ないものねだり。隣の芝は青く見える。明日からと言わず今日今この瞬間から、心入れ替えて生きていきます。あたしの周りにいてくれるみんな本当にありがとう。