cocoro〜exel〜bobby

gemgem08282005-06-23

10時本気起床で学校へ。だって友達とランチの約束が。もちろん二人とも遅刻で集合。西口にできたばっかの「心」*1っていうスープカレーのお店へ。店内おしゃれでおいしい。正直ココイチは無敵だけど。私にとってかけがえのない友達。この大学この学科に入学して、彼女と知り合えただけで十分です。弱いとこ見せっぱ。神様ナイス。
レポートの資料探しに人文図書館へ。西書庫本の本のにおいにうっとり。サークルのアド先輩と1時間ぐらい立ち話。会って話したいって思ってただけにホント神様ナイス。私が感じてることわかってくれるような気がしてしまう。飾らず話せて、期待通りの返答。きっとこれはフィーリングが合うということ。しぶとく資料探し。またサークルのレックレック先輩に会って立ち話。気づいたら友達との待ち合わせ時間過ぎてるし!!謝りつつ謝りつつダッシュで渋谷へ。エクセルのパール〜がおいし。ビバ☆タピオカ。bobby's cafe*2で飲んだり食べたり。今日のヒットはライチビール☆渋谷じゃないみたいな店内がかわいくておされですてき。ぶーちゃんかわいい。
友達からメール。近況。一緒にいても、わからないことばっかりだったわけで。自分を憎む。できることならできることなら、あたしはあなたの不安も心配もストレスも全部全部吹っ飛ばしてやりたい。年上の友達だけど、守りたいと思ったのは事実です。