日常

gemgem08282005-06-24

2限無理。不可能。3限に友達に会ったり図書館行ったり。いただいた手作りベーグル(バナナとくるみ)がホントおいしい。こんなの作れていいなぁあたしも女の子らしくなりたいな、、4限の比較政治史って授業は唯一おもしろい授業。イギリスの政党政治史で世界史の授業みたい。先生が熱すぎて絶対授業始まる5分前には来て板書始めてる。非常に熱い1時間半。この人「教授」より「先生」の方が向いてる。この先生の本5800円は痛いけど読む価値あり。バイトへ。今日はずっとパティ。non-noのモデルの杏見た!!さすがモデルだわスタイル半端ない。デニムのオールインワンがすてきでした。閉店後ミックスベリーとエクストラバナナとスペシャルフルーツのタルト食べ放題☆帰りの電車の中で気持ち悪くてうげぇってかんじだったけど。パイナップルがおいしかった☆家に帰ってハエちゃんと格闘。キンチョール臭いあたしの部屋、、就寝。
こんななんでもない一日が愛しく思えたから、あたしも元気になってきた証拠かな。

大好きな食パンマン様☆