記録☆32☆

起きてバイトへ。まじ働きすぎだろーあたし。。そして今日は土曜日且つルミネのセールで今までで一番すごい混み混みでした。。最高32人待ち。隣りのSmithって雑貨屋さんまで列並んじゃって最後はロープひきました。なんじゃこりゃ。。でもサークルの先輩が二人来てくれた♪最近サークルやめたばっかで、まさか来てくれるなんてホントびっくりしてすっごく嬉しかった。ついついごちそうしてしまったあたし。よく来てくれる先輩だしね♪みんな来てねー♪
そんなこんなでめっさ疲れましたー。でも明日セールに何がなんでも行きたいからこれからレポートやらレジュメやら頑張ります!!

教育のテストはバッチリ。なんたって教科書全部手書きで写して持ち込みましたから☆徹夜☆単位は気合と根性で勝ち取るものです。
お気に入りの先輩とwow!!cafeへ。西口ってカフェ少ない。落ち着いててお兄さん的存在。もっといっぱい話したいことあったんだけど。学生ですもん学業優先。
夜友達とパスタの店西村へ。名前はちょっとばかしシブイけどおされなお店。ワインオーダーしたくなっちゃうような。隠れ家的パスタ店。池袋だなんて思えない。その後GRIPてカフェでお酒をいただく。通称イケメンカフェ☆お任せでお酒シャカシャカ作ってもらって。
おされカフェとは一転して公園飲み。きもいナンパ野郎たちを薄笑いでかわしつつ。カップルたちをうらやみつつ。楽しくてずっと笑ってたなー。彼女と一緒にいると、彼氏なんていらないなーって思う。そんくらい楽しい。

教育のテストはバッチリ。なんたって教科書全部手書きで写して持ち込みましたから☆徹夜☆単位は気合と根性で勝ち取るものです。
お気に入りの先輩とwow!!cafeへ。西口ってカフェ少ない。落ち着いててお兄さん的存在。もっといっぱい話したいことあったんだけど。学生ですもん学業優先。
夜友達とパスタの店西村へ。名前はちょっとばかしシブイけどおされなお店。ワインオーダーしたくなっちゃうような。隠れ家的パスタ店。池袋だなんて思えない。その後GRIPてカフェでお酒をいただく。通称イケメンカフェ☆お任せでお酒シャカシャカ作ってもらって。
おされカフェとは一転して公園飲み。きもいナンパ野郎たちを薄笑いでかわしつつ。カップルたちをうらやみつつ。楽しくてずっと笑ってたなー。彼女と一緒にいると、彼氏なんていらないなーって思う。そんくらい楽しい。