ババールババール愛しのババール☆

gemgem08282005-07-03

新宿バーゲン!!いやぁ半端ないね。あんま欲しいのなくてちょっと切なかったけどFLAVORとmysticでノースリのホワイトライダースと黒ワンピ購入ー♪最近あたしの中でワンピばやり☆早々新宿退散。やっぱり高円寺は落ち着くわ。。大好きなTrick Starでキャップ購入。お札がついててかわゆい☆吉祥寺にも寄っちゃった。人多くてやだなぁー人しかいないよ。。chokichoki(メンズのファッション雑誌ね)買って帰ってババールに癒される。ホント最高にかっこよすぎババール☆★←SHIMA原宿の美容師馬場一馬☆もぅときめきすぎて死んじゃう(笑)ババール写真☆
んなこと言ってる場合じゃないのよ明日ゼミの発表なのよ!!今日は9時からナリミーのドラマ♪