1コいいこと

gemgem08282005-07-04

最近貧血がひどい。。朝とかめっさ気持ち悪い。長時間立ちっぱのバイトは大変だわ。。今日はゼミの発表だったから昨日あんまり寝てないし、なんか不安で気持ち悪くてゴハン食べれず。まぁ無事発表は終わって来週は質疑がありまふ。考えるだけで、、いやあぁぁぁぁぁぁ、、、5限に初めて出てみた☆、、ハイ切り確定ー。こりゃムリだわ。
友達の彼氏と授業サボって談笑。一緒に帰った。私の友達と付き合い始めたばっかりで幸せそぅ☆大好きな友達の彼氏だからもっと仲良くなりたい。あの子が苦しむことがないよう頼むぜ任せた。ガラスみたいな子だから、みんなで大事に大事にしていこう。
バイトは今日店長お休みだった♪モンブランとブルーベリーとマーブルショコラのタルト食す☆モンブは好きじゃないけどブルーおいしかった。そして今日は1コいいことがありました、、、☆ここには恥ずかしくて書けんが。人生まだまだ頑張ろうという気が起きた(笑)
今日あたしの中で立教1おされな友達が奈良裕也そっくりコーデで鼻血でそうになりました。全身ホワイトギャング☆そして今日!!新たに立教おっされキング発見!!写メ撮りたかったなー顔の半分ぐらいのおっきい黒サングラスでホワイトバルーンみたいなトップス。「包まれちゃいました」みたいな。そしてランダムなカットの黒ハーパン、、、や、やっべ。。TUNEとか載ってそぅな。ダブル鼻血。
でもでもやっぱりすてきババール☆左よ。