吉祥寺って

gemgem08282005-07-05

今日の3限は非常にイケメンの多い全カリで良か良か♪ふぅ癒された☆授業もそこそこにひたすらトルコ語。予習範囲半端ないのよっっ(怒)
今日はなんだか心乱れることが多くて、、、ジェラシーイライラシクシクムカムカ忙しいあたしの心。帰る頃にはほとほと疲れきってしまいましたよ。。だけど真っ直ぐ家にも帰れない。ちゃんと自分の中で整理するまでは帰れない。そう決めたあたしは吉祥寺下車。路地をふらふら歩きつつお気に入りタリーズへ。決してタリーズが好きなわけではないけど、ここのタリーズは大好き。3F建てで狭いし暗いしイケてないジャズ流れてるし何といっても平日はお客さん各階に1人2人くらいしかいないし。店員さんも滅多に上がってこないから落ち着いて勉強できるんです(笑)おされカフェで勉強するのは気がひけるもんで(汗)、、タリーズばかにしすぎだね、すまん。でもさすがにコーヒーは飲めない。いつもジュース系。最近は専らスムージー☆コーヒーって1回おいしいの飲んじゃうとダメよね。コーヒーのお味がわかるお年頃♪ふふん♪じっくり今日のこと考えてみたりトルコ語やったり。ふと外見ると傘さしてるよみんな。やむまで友達に電話。今日のこととか、自分の中のこと、全部全部。今まで気づかなかった自分の内面を指摘されたり。ちょっぴり自分が好きになれました。ありがと心から。