まゆげにゃんにゃん

gemgem08282005-07-06

中央線が遅れまくってて、、普通に遅刻のはずが大幅遅刻になってしまいました。。にっくきJR!!1駅進むごとに10分停車とか有り得ないっしょ。でもまぁしょうがないかなとは思うけどこっちは単位がかかっております!!路線変更!!結局路線4つ乗りついでようやくいけぶーへ。もく着いた頃にはヘトヘトですよ。。
今日は友達がデートで夜景と海のきれいなホテルにお泊りらしくいつもよりキレイめなかっこでかわゆい。。きぃぃぃぃ、、く、くやぴぃ、、あたしは今日もせかせかバイト。立教のイケメン(名前も学部も知らんけどキャンパス内で見たことある)が彼女と一緒に来ました。うーーーーーーーーーむやっぱりイケメンおされさんの彼女はやっぱりかわいくておされさんだ。。当たり前なことだけど妙に納得。あたしもいつまでもぶーぶー言ってないで少しでも自分磨かなきゃ!!ポジティブシンキング♪花火大会の頃までにはなんとかせにゃ!!あたしにはあたしには落ち込んでるヒマなんてヒマなんてないのさ!!
今日はトルコ語先生にほめられちゃったぁん♪頑張ってただけに嬉しかった☆
そういや今日は山田花子見たわ。ちっこくてかわいかった☆でも格好が最高にダサかった(笑)
麻ちゃん手作り☆なんとも言えないにゃんにゃんの顔(笑)友達がかわいいって言ってくれて嬉しかった♪