皇族スマイル

gemgem08282005-07-08

本日はテスト2コ。哲学の方は落としたくさい(汗)「シェーラーの哲学的人間学の構造について述べよ」だよ!?世界公開性を提唱したぐらいしか知りませんから!!一行で終わっっちゃうよ。。日本史はまぁぼちぼち。参考文献5冊も駆使して回答つくりましたから☆5冊つなぎ合わせましたぁ♪てへへ♪
バイト後みんなですいか食べました。初物♪取引先の青果さんのLa Maisonへのお中元らしく。お客さんでもりのみや様みたいな人が来た。笑顔が皇族チック。
最近寝不足で一日中頭イタイ。おばかちんなあたしは、明日までに提出の教職のブツを今日提出しそびれたため明日朝イチで行ってまいりまふ。。お買い物行きたい。

今月のハイビスカスのジュレともものティラミスタルト☆今月のは先月の今月と違っておいしいとのことです!!みんなLa Maisonに走れ!!