店長はあたしの何を見てる?

gemgem08282005-07-09

ちゃんと今日教職のブツ提出して参りましたー。閉館の10分前!!セーフ☆
新宿戻って喫茶店ルノアールへ。振袖のモニターアンケートのバイト。2時間で5千円プラスお茶代☆すんごい楽しかったなー会社の女の人気さくでかわいかったし♪ひたすらパンフについて思ったこと言いまくって終了ー
また立教戻って図書館へ。やだねぇこの時期。。早く終われテスト。
帰りまた新宿でお買い物。女の子化計画進行中☆
夜、前にバイトしてたコンビニの店長から電話。あたしの初めてのバイトだったコンビニ。この店長今は横浜店の店長。結局コンビニバイトは10か月くらいやったのかな?なんだかとってもかわいがってもらってて、やめた今でも本借りたり電話したりする。私を認めてくれる大人。私の能力をかってくれる。そしてあたしを教師にさせようと必死(笑)自分を大事にしてくれる人だけを大事にして、大事にしてくれない人は大事にしない。そんな簡単なことができたらどんなにラクだろ。あたしが今までに作ったポップ横浜まで持って行って大事に店内に飾ってくれてる。またポップ作ってよって頼まれて。横浜のコンビニはあたしの作品展。
このビーノの看板はお気に入り♪あたしのプリチーなパジャマがきもい(笑)