ホヤホヤデンワ

gemgem08282005-07-10

ひたすら勉強。今日は一歩も外出てません。かなりレア。気持ちはとっても外に向いてるんだけど、そろそろからだがお疲れ気味。なんだかぼんやりぼんやりうとうとこれからの自分のことなんて真面目に考えつつ横になってたらいつの間にか寝ちゃってたみたいで、携帯のぶるぶるでこの世に戻って来て。どうやら友達のプリントの中にあたしの西洋史のプリントが迷子になっていたようで。テストも近いのでアセって電話してきてくれ彼女。あたし自身プリントがないことにすら気づかなかったし、全くピクリとも1ミリも動揺しませんでした。どうせやんないし。起きたてホヤホヤの電話になんだか元気をいただきました。これから、気分がめいってきた時は友達と話しをしよう!うんうん。ズドンと落ち込んじゃう前に。なんでこんなこと早く気づかなかったんだろー正真正銘のばかだなあたし。早く学校行きたいな。みんなに会いたいな。自分が書いてるとは思えない言葉。でも今私を支えてくれてるのはいつものキモキモ史学科の友達であることに間違いはないようで。会いたい会いたい会いたい。

だいすきババール☆疲れた時はイケメンでも見て癒されましょう  みぎ