gemgem08282005-07-11

どうにかテストをくぐりぬけ、屋上で友達と飲む。昼間、太陽、暑い、みんなは授業、テスト疲れ、、、ビールの最高条件が全部揃っとります。その後は勉強するためにコロチャンカフェへ。ここのユチャロンが好きなんだけど、今日は初めてカフェメシをいただいてみました。んまーーい♪メキシカンライス的なものがなんともスキ。おなかもいっぱいになったところでバイトへ。今日は動物園帰りの友達が来てくれましたー♪友達がバイト先来てくれると最高に嬉しいもんだ。帰りに内緒でタルト4コテイクアウトしてあげちゃった。バレたらやばい☆お会計も割引っていうかドリンクはタダで☆いいんだこれぐらい。だってだってマイフェイバリットフレンド。
今日は驚きの新事実が。ゼミ(トルコ史、オスマン帝国が専門)の先生のおうちと私のうちが徒歩1分圏内!!ご近所さんじゃーん。だからもちろん家族の行き来もあるわけで、家族みんなびっくり仰天しとりました。こりゃますますトルコに縁感じちゃうわよ。。
今日はとっても切ないことがあったんだが、意外に凹んでない自分がすてき。なんでだろね。今までのあたしだったらフツーにウツになってますよ。。一度下がるとこまで下がった人間は強いのかも。「どん底を見た人間は強い」って言うし。あたしのまだ19年の人生でも、きっとほとんど100%の人が経験したことないであろうどん底を見てきました。社会のどん底を。きっと誰にも想像できないよ。あたし自身あれが現実だったなんて今でも信じられないから。分裂症を引き起こした。そしてそしてついこの間までうじうじしてたあたしに、もはや凹んでる時間なんてないわけで。その時間、そのパワーをもっと違うことに向けよう。コトバで言うのは簡単だけど。うまくいかないことを、何かのせいにしだしたら終わり。自分が動けば世界は動いてくれる。とにかく今日あたしは一歩踏み出したのですよ。結果はどうあれ。後は野となれ山となれとはよくいったもんだ。とにかくスタートを切らなくては。今日の自分に悔いなし。