ENVY

gemgem08282005-07-12

今日は3限登校だけど、みんなに会いたかったからお昼から登校してみました。テストもレポートもそれなりにこなして。昨日あんなに大きなこと言ったけど、やっぱり悲しくて切なくて、、、淋しくて高円寺にいました。大好きな服買えば元気になるだろうと思って。探してるものもあって。ぜーんぜんだめ。欲しい服なし。USEDのパンプスたちもサイズ合わないし。vinci spaceってゆーボックスの手作りアクセ屋さんですんごいかわいいポーチ発見☆ENVY*1ってゆー。
吉祥寺下車。友達に会って他愛もない話しをして。特別な空気を持つ人で、この人といると疲れない。なんだかんだで日付の変わる頃帰宅。明日もテスト2コあるのに。。現実逃避。