シンデレラにはなれなかった

結局昨日徹夜でテスト勉強してしまった。無心で気づいたら朝8時。やばー昼夜逆転生活は避けたい。ちょっと寝て高円寺へ。欲しい靴があって、、、アマテラスのユーズドのパンプス。透明なんだよーヒールもあってリボンの型押しがしてあってやばかわいい。シンデレラのガラスの靴のビニール版みたいな。チープシンデレラ☆ユーズドにしちゃちょっぴりお高いがそんなの関係ないくらいかわいい。でも、、サイズ合わなかったのよ。。。泣きたいくらい悲しい。舞踏会には行けません。すてきな王子様にも会えません。だってあの靴がはけなきゃ、、
ムショーにファーストフードが食べたくなってマックへ。余計淋しさ悲しさは募り、これじゃだめだと思って友達に電話。なんとかバイト頑張れましたー
今日はずっとキッチンで。クルトン作ってサラダ作って。ひたすらウォッシャー(洗浄機)をまわし続ける。すごい手が荒れたぁーーー
飲食のバイトはマニキュア塗れないからイタイ。マニキュアは女の子の身だしなみ基本中の基本だと思っているので。誰だったっけなぁー有名な人が言ってた。いくらきれいにメイクしても自分には見えない。一番自分の目に入るのは手、指先。女の子は無意識のうちにそのマニキュアの色に染まろうとするんだって。サーモンピンクを塗ればかわいらしくふるまうだろうし、ムラサキを塗れば大人っぽくふるまう。個人的には赤いツメが好きなんだけど。男の子の黒マニキュアも好き。すごいセクシーさを感じてしまう。昔から友達によく「かわいくなるにはどうしたらいい?」って聞かれることが多い。高校のなんでもランキングでおされさん1位に輝けたのはあたしの唯一の自慢(笑)そういう友達にはみんなにまずマニキュアを塗ることをお勧めしております。、、というわけでマニキュア塗りたい(笑)