自分分析

やっぱり今日も話し合いは続く。でもプラスの方向に向かっているのは確か。自分のいろんなことを話して、なんだかどっと疲れちゃいました。良かれと思って話したんだけど。自分の奥の奥の、手を伸ばしても届かないあたりは、誰にも見せたくなかったんだが。状況が状況だからな。無関心きめこむのも限界で。見たくない自分見ちゃった。
しばし休憩してバイトへ。
最近、自分て強くなったなーって思うことが多い。ちょっとやそっとじゃ凹みません。きっとある程度「自分」てものが確立され始めてんだと分析。自分には何が必要で、何が必要でないか。でもきっと、この男らしいおおざっぱ且つ自由奔放な性格は、自分を守るためなんだろうな。無関心なフリは、意外に疲れるもんでっせ。