つまりね、

起きてバイトへ。今日はひたすらカニさんを解体していました。渡りガニのトマトクリームスパゲッティーてゆーのにするため。これなかなか豪華なのよね、見た目。まじグロいんだよぉぉーーーー泣;黄色とオレンジのどろどろした液体が滴り落ちます。。。しばらくカニ料理は無理だな、、
ゴハン休憩がなんと店長と一緒!!まじ落ち着かない休まらないコレ休憩とはいわない。でも店長っていってもそんなに年離れてないし、きっと店長はバカばっかやるあたしに親しみ持ってくれてんのかな。いろんな話しして、店長の恋バナにまで話しが及ぶ。プリクラまで見せてくれて。はしゃぐ店長はやっぱり一人の女の子で。すんごいかわいい。
日付が変わる頃帰って、徹夜で免許の試験の勉強をしましたー。完徹☆
なんだか今日ふとした瞬間に自分の中ですごい変化があって。昨日までのあたしとは違うぜ☆なんだか人生変わりそうだぁーー
 つまりね、
  あたしはしあわせになりたいのさ