ドライバー誕生☆

gemgem08282005-07-28

あぁ朝です、、気持ち悪い。。目がしばしばする。コンタクトが張り付くーーー!!睡眠てホント大事だ。リポD2本買って根性で電車へ。おじさんが変な目で見る。試験場は思った以上に混み混みでして。、、、ついに免許ゲット☆9割合格の試験てムズイよね。教室の半分くらいしか合格してなかった。こんなに真剣に試験を受けたのは受験以来です。なんと偶然高校時代の友達に会ったりして。
うきうき吉祥寺ランチ。いのこー近くのNOODLE CHAFE*1にて。ちっちゃいカフェで音楽も映像もゆったり。その後吉祥寺のゆかいな仲間たちとおちあってお茶飲み飲み。おもしろい人しかいないな。それから飲みに行く予定が、、棄権。。眠いし頭の中交通標識やらでいっぱいいっぱいで。今日は早めに休もう。
今あたしに必要なことは、あせらないこと。