まるちゃんと藤木くん

gemgem08282005-07-29

髪切ってカラーしてきましたー。やっぱあたし長いのだめだ。短い方が性にあってる。大好きな美容師さんに会えてテンションあがる。久々だったしすごい歓迎してもらえて嬉しかったぁ☆席に「あさこchanこちらへどーぞ」ってプレートが(笑)あたしが美容院変えない理由。
バイトでかーなりやなことあって。謎なくらい嫌な言い方をする社員さんがいて。いつものことだけど今日はいつもに増してつっかかってくる。気が強いあたしのことだから、一発かましてやろう(笑)と思ったけどそこんとこはオトナ。全部流してたら余計言われて。嫌な言い方するだけで嫌なやつではない。明日もこんなだったらもぅ去るしかない。ヒトを嫌いになりたくないんです。自分も嫌いになるから。
今日はラメゾンに救急隊が来ました。食中毒かと思ったら違った。また山田花子を見ましたー。
わがまま言うと、もっとのんびり生活したい。