モスクラ

gemgem08282005-07-30

また髪切ってきましたー。ちょっと長さが気になって。ぱっつりボブです☆色はフツーな茶色。ホント大好きな美容師さん。ルックスが好み(笑)
バイトまで吉祥寺でうらうら。モスクラシック*1ゴハン。かーなりおされだよーモスバーガーとは全く違う。初めてハンバーガーをナイフとフォークでいただきました。ふわふわバング。お肉もジューシー。野菜もしゃきしゃきで。各国のビールもありました。でもなんか落ち着かなくて食べてすぐ出た。ハンバーガーはがぶりといくもんでしょ。庶民派☆お気に入りタリーズでずっと太宰読んでた。タリーズでマンゴー飲みながら太宰、、、シュールな。
昨日バイトで嫌なことあったから今日はすごい憂鬱だったけど、自分よくやった。これでバイト6連休に入りまぁす☆