メガネのネジと自転車のパンク

一日吉祥寺にいました。ABCAFE*1で先輩とランチ。いのこーでのんびり。空も雲も池もボートもコイもシャボン玉もオレンジランパンおじさんもシャドーボクシングウッドベースも全部あたしを癒してくれる。
ZOOLで最高にかわいい王子様パンツを発見☆サテンのニッカボッカ。マイクローゼットの秋冬コレクションに追加される日もそう遠くはないはず。ちとプライスが気になるが。
お酒とおいしいゴハンを食べつついろんなこと話してみる。やっぱりオトナは違うな。落ち着けるってのはーいいことであーる。
わからないことだらけでして。自分自身が。あせらずゆっくり、いきたいとは思うんだけどねぇ、、自分が見えない時。