ワンダフルディ

gemgem08282005-08-04

渋谷で先輩とお買いもの☆刺激的な一日でした。私はいつもほとんど古着なので。今日は先輩と一緒にブランド系ショップクルーズ☆心からときめきの連発。プチコキャンのユビワが欲しいんですわ。アゴストの似合う女性になりたいです。フルネルソンではなく。ツモリのキノコがかわいい。フラボアのワンピもQのショートブーツも。でもやっぱりフラワーに行くと落ち着く。古着はやめられませんね。ラグシーやらバニスターやら。先輩いわく今期バニスターはビミョウらしいが。「物欲は生きる希望だよねー」なんて言いつつ。doroleてカフェで一休み。マンゴーチーズケーキをおいしくいただいて。原宿のディバイスで最高に欲しいネックレスが、、トノのピンクナンバー☆Q-POTで店員さんとおしゃべり。ラフォーレでホイップ祭りをやっていると聞き即効ラフォーレへ!!ホイップリング購入ー。もぅ半端ないかわいさ。カラー迷って店員さん交え悩む悩む。9月にホワイト×ブラックのミックスホイップ発売を聞き、今回は夏っぽいホワイト×ラベンダー☆Q-POTのチーズリングが最高に欲しい、、、 フォレットのブセナでロング丈のノースリグレーパーカ購入☆ポケットとポンポン袖ぐりにやられて。先輩もフワフワのコサージュ買って。ボッパー見たりしながらZARIGANI CAFEへ。ゴハンもおいしいし、なによりマンゴー好きの二人は迷わずマンゴーのドリンクオーダー。
本当に楽しくて、私は始終きゃぴきゃぴしっぱなし。先輩も私も今日はモノトーンで。並んでキレイに見えるのが私の理想。メンズレディース新古問わず服大好き。カフェ好きも共通点。なんてすてきな一日だったのでしょう。