いしーちゃん

gemgem08282005-08-06

なんてことはありません。おうち帰ってバイト行って。
恋はタイミングとはいうけど、そんな簡単には片付けられず、今も牛はあたしの携帯でぶらぶらしてます。引きずらない恋愛なんてないけど。そんなあたしは幸せもの?
今はただひたすらすべてのものに無関心。アクションは起こさず。待つ者に福来たる。石の上にも三年。落ち着きのないあたしには大変な苦行ですこと。こんな生活にも慣れつつあるし。自分のうわっぺらだけ磨いて。満足できればいいのです。
バイト先のフリーターさん。最高に笑顔のすてきな人がいる。今日はそれに癒されて。優しい笑顔の人のそばにいたいです。
La Maisonの今月のタルト。アニスと夏のフルーツタルト。新しく2種のプラムとアップルマンゴーのタルトも出ました☆