AREAREA

gemgem08282005-08-07

うかない一日の始まり始まり。だらだらして〜TSUTAYA寄って〜かわいいワンピース発見☆これ以上黒ワンピ買ってもしょーがないので諦めましたけども。
夕方からバイト。最近本当にバイトが少ない。忙しすぎてしっちゃかめっちゃか。カフェとは本来落ち着ける場所のはず、、あたし店内軽く競歩ですから(笑)ラストとかホール一人の時もざら。今月来月でまた何人か辞めちゃう。どんどんあたしが古株になっていきます。
やっぱり4つ年上の彼女の笑顔に救われる。お願いだからあなたは辞めないでください。
今月のアニスと夏のフルーツタルトがおいしくにゃい、、、アニスきもい。。
バイト中、同じフロアにあるブックファーストにおもしろい人がいた。頭に「動く待ち合わせ場所」ってでっかい看板をつけたA系ボーイ。待ち合わせできないじゃん。
なんて一日だ、、、
長野行った時の、とあるバス停。