119

gemgem08282005-08-08

大寝坊。寝るの朝方だったから。あたし=45分遅れ 友達=75分遅れで無事出会うことができました。ナゾな車椅子おばあちゃんに絡まれ、警察&救急車と関わるはめに、、善意が全くのアダになりました。ある意味レアな体験だ。
CAFE AMIGOSでランチ。知らなかったんだけどここはBAGLE&BAGLE系列だったのねー。とってもおいしかったです☆
カラオケリベンジ。あやふやな歌をあやふやなまま歌い続けました。
あたしの寝坊のせいで、会いたかった人に会えず。行き場のないベーグルは、今あたしのベッドの上でひっくり返ってる。
被害妄想なのかもしれないけど、人に好かれる自信が全くない。性別関係なく。傷は思ったよりも深かったことに気づく。もう少し、信じられるようになれれば楽なんだがなぁ。
うかない帰り道、中央線は今日もあたしと同じく絶不調。いつも通り音楽爆音で。最近スニーカーがお気に入り。近頃よく靴の不思議について考える。いつものパンプスやサンダルたちの履き心地が決して悪いわけではないんだけれど、スニーカーを履いた日は、ちょっとやんちゃな気分になる。どこにでも行けちゃいそうな。アイアムフリー
お気に入りQ-POTのホイップユビワ