コレクション

gemgem08282005-08-09

久々に立教へ。やっぱ大好きだーーー学校。でも全然人いなくて淋しかった。図書館ですてきな本に遭遇。「ミイラ大解剖」。やっぱりあたしにはコレだ。トルコ史もいいけどさ。あたしの原点はやっぱり古代エジプト
先輩にCD借りて。コロちゃんカフェでちょっとおしゃべり。フーバーオーバーいいなぁ。ゴリゴリのハードコアしか流れないあたしの部屋に新たな風が吹き込みそうです。
バイト楽しかった。店長を始め古株がみんなお休みでやりたい放題☆まかないに大好きなカルボナーラ作ってもらって。なんだかいろんなもの食べて飲んでバイト終わる頃にはおなかいっぱい☆
こんな毎日でいいのかあたし、、
毎日楽しいことキョロキョロ探してる自分がむなしい。