ほくろ

gemgem08282005-08-16

久々の早朝コンビニバイト。なんら変わったものはないんだけど。やっぱりなんか懐かしい。あたしが初めてお金を稼いだ場所。あれからもぅ1年半たつのか、、
活気のないコンビニ。前の店長が大好きだった。今の店長は、、無関心すぎる。副店長とか、バイトのあたしが言うのもなんだけど接客の基本もできてないかんじで。研修とかなかったのかしら?ぐらいな勢いで。終わったなこのコンビニも。。
いつものカフェと言葉遣いが異なるのが難しい。カフェは最上級の敬語だからコンビニで使うとおかしい。それもヘンな話しだよねーお客さんはカフェでもコンビニでも同じはずなのに。でも場所にはそれぞれふさわしいものが違ってくるんだな。
しっかしコンビニは客層がばらばらでホントあるイミおもしろい。でも明らかにセクハラを受けました。おやじめ、、、いきなり顔をお触りするなんてどんな教育受けてきたんだ!!

体調不良は相変わらず。。今日本当は高校の友達たちとしゃぶしゃぶ食べ放題に行く予定だったんだけど。。もはや電車乗れません、、身体が悲鳴あげてる。おなか痛いし。
結局先輩とtu-bo cafeへ。おなかの調子もよくなり、のんびり。のんびりしないとあたしは死んでしまう。。やっぱ最高だなここ。一番お気に入りソファーの周りの密度が気になって、今日は上から空と人が見える席で。雨がガラスにあたる。あたし的カフェ至上最高。2番目は吉祥寺のイルカッフェ。
髪にちょこっと黒ローライト入れてみましたー。左側はちょい太めに右は細く2本。前髪にも一本。あんま目立たないんだけどねーあんま派手にやっちゃうとLa Maisonダメだから。
ホントはツートンにしたいさぁ!!
なんだか人生上向いてきたような気がします!!!!!特に理由はないけど。あたしはこうじゃなくっちゃ♪