MUSHI IN

gemgem08282005-08-17

今日も早朝コンビニバイト!!疲労のためお昼寝。。午後いけぶーで史学科の友達とcafe pause。この時期虫ムシQが多いわぁ。自分の状況なんかを話して。ちょっと困らせちゃったかな、、かわいそうだって思われたくない。きっとわかってくれたはず。あたしの被害妄想は本当に単なる妄想でした。もっと信じよう。話をしよう。何をする時間より、友達と話す時間はかけがえがないね。体力と時間とお金の余裕を、、、
夜は仲良し史学科5人しゅーごーーー☆近況報告をいっぱいし合って。興奮しっぱなしパシリにされっぱなし☆みんなシアワセになれるといいね。みんなと一緒にいられることが最高にシアワセさ!!きもいはやっぱり誉め言葉だと思うわ♪
2人帰宅。残りのダメダメ3人は居酒屋へ。ボリ田さんいっぱいちょっかい出してごめんなさい。バーと日光とタジーと。楽しみなこと、みんなボリから。
結局この日はきもいプリクラを2枚ほど撮りました。プリクラなんて滅多に撮らないからなぁ〜欲しいという奇特な方は是非あたしまで。

友達も、彼氏も、家族も、あたしにとって本当にあたしの一部だった。誰かが苦しい時つらい時は半分にしてあげたいし、嬉しいことは一緒に味わいたいと思ってた。これはこれで聞こえはいいんだけど、、、あたしの場合、罪悪感を感じすぎてしまうのが難点。みんなそれぞれ別の人間で、それぞれ別の生活があって価値観があって。あたしの周りには今苦しんでる人がたくさんいて。でもどうにもチカラになれないこともある。あたしが関わらない方がいいことも。あたしは遊ぶことに罪悪感感じてる。「行ってきまーす」って言えなくて、こそこそ出かけたりする。あぁごめんねあたしだけ楽しんできちゃうよ、、、ていう。こんなん続けてたらあたしももたないし何より人間関係がもたない。どこかできちんと線を引かなければいけないな、、、と、ある人の言葉で真剣に考えております。あなたはいつもあたしに説教するけど、正直その時は「ぬわにぉぉぉぉぉーーーーーーー怒!!!」てなってしまうんだけど、やっぱり正しいのよね。。いつもごめんなさい。お子ちゃまでごめんなさい。言う方だって気分良くないことも、わかっちゃいるんだよ。