オーツマヒマーズ☆

gemgem08282005-08-18

コンビニバイト後、高校の友達(ヒマーズ☆)から連絡来ていけぶー集合☆こりゃまたへんてこりんな友達でさ、、高校時代一緒に朝早く行って受験勉強とかしてた。って言っても実際はどっちかが必ず遅刻したからほとんど自習室でおはよう言うかんじ。すっぴんグレーメガネでウィンドブレーカー。その腕のたるみ方、あたしには事務員のおっちゃんにしか見えなかったよ。プリンはホントいつになっても変わらないね。リアクションが大きすぎてどこにいてもすぐ見つけられる。いつも「無意味だよっ!」てつっこんではいるけど。もはやつっこみすらしなくなりそう。彼女は今日ヒマすぎて山手線ぐるぐるしてたらしぃ、、、一応あたしヒマーズの代表ってことになってるけど、ヒマ度であなたに勝てる人は正直いないと思いますがいかかなもんでしょ。
立教生ご用達のコロちゃんカフェで遅めのお昼ゴハン食べて。愛する我が大学に行ってみるも門閉まっててげろーん。卓球しようと思ったら30分待ちだし、、なんで?フツーにおかしくない?まぁ結局待っちゃったけど。卓球ーサークル辞めて以来。楽しいはずが、、二人とも30分で体力の限界死期が迫る。なげやりなラリーが続き、無敵屋へちょびっと並んで入る。お昼ゴハン遅かったから食べられるかなーなんて心配はまったくもって不要で。むしろチミは大盛りにすれば良かったのでは?やっぱ屯ちんイズマイベストメンラー☆
おなかいっぱいになったところで公園飲み。ファミマ限定発泡酒☆白ワインの香りとか書いてあるけど、、申し訳ないけどあたしにはフツーの発泡酒との違いがわからんかったよ。。くだらないことも大事なこともいっぱい話して。絶対チミはひかないもんね。一緒にいて、すごく楽チンだよ。高校生&モジャのまじ殴り合いケンカにはまじあせったね。
またヒマな時はーお互い突然連絡しよう!!