ちょんまげ

gemgem08282005-08-19

早朝コンビニ最終日。ひまな時間に頼まれてたポップ作って。これはおつまみの。店長オーダーで赤と黄色にしたんだけど、、これじゃマックだぜよ。まぁ目立つけどさ。
tubo cafeで先輩ときもちいーソファーで。遠ーーい。ここ経営してんのどんな人なんだろ、、それにしてもお気に入りの席は最近いつも先客が。。
カラオケへ!!履歴はカスケード。なんてコアな。天才的なTAMAちゃんの詞。
飲みat新宿クリスチャンカフェ?キリシタンカフェ?。すごく刺激的で。新たにすてきな人たちに出会えました。そしてある方に鼻血でそぅになってしまった。危ない危ない。あたし危ない人だ。すてきな人たちに囲まれて暮らしたい。そのためには、自分が釣り合うようにならなくてはならないので。でもあたしはこのままいたいかな。矛盾。でもあたしはこのまま。このまま。