おちた?

gemgem08282005-08-20

遅刻寸前ほぼすっぴんで新宿に向かう。朝はついつい家族と長話しちゃうのよね。あたし最近遅刻グセついててだめだなぁ。。。
今日は4時間くらいパティスリーにまわされ、あまりにヒマでひたすらオレンジをカットしてました。タルト買ってく人より道聞いてく人の方が多いんだけど、、新宿わかりにくいからしょうがないけどさ。
今日からダイエットを開始したためまかないはいただきません!!何事も始まりはちょっとしたきっかけ。キレイになりたいて思うことは、ほんの一瞬。
土曜はやっぱ混む。ダッシュでタルトをお皿にのせて立ち上がって振り向いた瞬間あたしのあまりの勢いでスペシャルフルーツのタルトが宙を舞った。彼はそのまま直線状に猛スピードで矢のごとく飛んでいき、壁にぶち当たって落ちた。パイアナップルもいちごもバナナも全部全部散乱。はい残念でしたー。なんかその様がすごい快感だった。店長に見つからないように証拠は抹消したけど。
ルミネをぐるっとまわりつつ帰途につく。
あたしはすごくはかないゆめ見てるだけなのかもしれない。あこがれは、あこがれで。
おみやげで、皮製のたぬきさんのブックマークをいただきました。かわいすぎる、、、