居酒屋La Maison

gemgem08282005-08-21

バイト先新人祭り。人数はいるんだけどまわせないてゆー。ホールで一番あたしが古株。新人て言ってもみなさんあたしより4つ5つくらい年上だし。きっと新人さんたち年下のあたしの方がわかんないこととか聞きやすいんだろうなー。しっかし年上の方に教えるのは難しい。よってちょーウルトラスーパーハイテンションで。完全一人居酒屋だ。。居酒屋で働きたい。でも「せっきーが上司だったらホントに働きやすくて楽しくていいのにな」て言われ一人にんまり。自分の気分をもろ外に出してはいかん。働きにくい空気を作ってしまってること。プロ意識が高いのは素晴らしいことだと思うけど。バイトも社員もみんな一生懸命働いてることは間違いないんだからさ。て言いつつも店長好きだけど。あたしも店長みたいにバリバリ働く女性になりたい。自立、自律した女性に。
今日のまかない生ハムのパスタ最高においしかった。