アンナ

gemgem08282005-08-22

遅ればせばがら今日は先輩のバースデーパーティー。ケーキ迷ってあちこち回るもやはり我がLa Maisonがイチバン☆お気に入りのサンドイッチハウスで特製のカツサンド買って。紅茶屋さんでテイスティングセットと一番好きな紅茶を缶に詰めてもらって。盛り上がってんなーあたし。
パーティーらしいことはなく、のんびりしながらネットしたりテレビ見たりケーキ食べたり。あたしが祝う側なのに晩ゴハン作ってもらって。すーんごいおいしくて、穏やかな空気が心地いい。頑張らなくていいて、ラクだ。心が解きほぐされる。あたしはそんな場所見つけた。今日は暑かったけど、一日二階の窓から顔出して、風に吹かれながら、空しか映らなかった。寝っころがっても、映るのは空だけで。こんなに気分がいいのは久しぶりだ。
大きな変化をむかえても、まだすっぱりと整理がつけられないのは、あたしの悪いところです。でもね、甲乙なんてつけられない。