HOLIDAYS

振り返っちゃいけない。言い聞かせていつもの渋谷。本当に欲しいものはここにはないのに。
大好きなエイトのスカート購入。首からぶらさげるなんとも斬新なデザイン!!スモーキーなベージュも、やわらかい素材も、今の気分。MID WESTで読モの奥田桜子ちゃん発見☆やっぱかわいーなぁ。独特なオーラがあります。あたしもそんな風になりたい。強い強い混ざらないオーラを。
1年生の頃部活のマネージャーをしてたそこの先輩と池袋で焼肉。やめてからもずっと仲良くしてくれる先輩。パティシエ志望の先輩と、ケーキの話しで盛り上がる。ケーキって人柄がもろ出る。同じもの作っても、ナイフ入れた瞬間にわかるよ。あの人が作ったって。そのくらい繊細なもの。先輩のは、優しくてやわらかい。あたしわかるよ。
捨てられたような気分午前3時。想像の一人歩き。あまりにもあっけない。
お兄ちゃんの恋愛事情も低迷中。4年以上付き合った彼女とそろそろ終焉を迎えそう。あたしはひとりでいよう。ヒトリで。