CHOKI10

バイト。まぁ楽しいからいいんだけどね。結局今日もラストまでやっちゃったし。
今日はモンブランを落っことしました。池谷に例えると、空中2回転着地失敗顔面から落下、みたいな。豪快すぎて怒られませんでした。最近は負傷したタルトを治すのがうまくなりました。
霧雨の帰り道、ちゃんとけじめをつけてみました。なぁなぁはよくない。お互い傷つくだけ。自分に正直に生きていきたいですな。できないものは、できない。なれないものは、なれない。同時に現実も受けとめなきゃいけないんだけど。自分守るために全部リセット。できたらいいんだけど。どうにもならないことがこんなに多いなんて、知ってたけど。とにかく明日をどう過ごせばいいのか、全然わかんない。大事な場所に、行ってみようか。お願いしてみようか。