SM

gemgem08282005-08-27

マークちゃんを取りにそそくさと渋谷アクアガールオンザストリートへ。しかし、、マークちゃんたら、、意外に履きずらい!!プッチも今期かわいいラバーブーツ出してたけど、きっとプッチも履きずらいに違いない。間違いない。はきずらいクツはだめよー歩きにくいとテンション下がるもん。。。てわけであんなに探し回ったマークちゃんをあっさり諦める。
がっくりしてもはや渋谷自体にいられない。がくがくわなわな。新宿へカムバック。JUDGMEKのバック購入ー☆カラフルな世界地図のバックでメジャーかな。が、そのJUDGMEKの新作はちょーシンプルです。か、かわいい、、お値段もお手ごろだし、これは是非男の子に持って欲しい。ホワイトと相当悩んだ末ブラックにしたけど。きっとホワイトも買うだろなあたし。
ちょっぴり元気になって吉祥寺。ユザワヤでお買い物していのこーへ。やっぱりスタバのマンゴーはおいしいね。タリーズもおいしい。カフェドクリエはサギ。
早めに帰宅して今日はおにいちゃんの就職祝いパーティージーマが、、んまーい♪♪
勉強しに友達の働くベローチェへ。もちろん全然進みませんが、もぅ半ば諦めています。新学期、謝ろう。
地元八王子のマルベリーブリッジというおされな名前(名前だけ)の橋の上にあたしは何時間いたんだろう。頭ん中パニックで。ストリートミュージシャンの音も、カラ館スペースシャワーTVも別世界。一直線に走る車のライトラインがすぅっとする。全部全部物事すべてタイミングです。あたしは運命を信じる。最近友達から大変ためになるお言葉をいただきます。あと1年早くあなたに会ってその言葉聞きたかったよ。でもきっと今のあたしだから身にしみて感じるんだよね。失敗だらけのあたしの人生も、また良し。