タンバリンは任せた

gemgem08282005-08-26

午前中活動すんの無理。。完全なる夜型人間。
今日はブーツ探しだー!!と意気込んで渋谷へ。フラボアのワンピが最高にかわいい、、しかし5万、、さてどうやって工面しようか?なかなか欲しいブーツには出会えず。やっぱりマークジェイコブスのラバーブーツが一番かわいい!てことでマークへ。はい完売ー残念でしたー。諦めきれずいろいろ調べてもらって。アクアガールにも入荷してるとのこと。レッツアクアガール!!明日取りに行きますわあたしのマークちゃん(はぁと)
高校時代の友達とオムライスとワッフルー♪しあわせ。こういうことをしあわせというのだ。一晩ゆっくり語りあかしたいねってとこで。感じ合いたいことは、いっぱい。さて何から話そうか?
キモいプリクラ。飾らない自分のヘンな顔見ると、安心。あたし大丈夫。

あたし今逃げてる逃げてる。出た出たあたしの悪いとこ。感じないフリ無関心なフリ。自分で自分追い詰めて、最悪の方向へ。喉元過ぎてしまえば、、息ひそめて。このまま、どこまで行けるんだろう。どこか忘れられるところまで。