TYPHOOOOON

雨の日は、家を出ないにかぎります。
お気に入りのグリーン着て。香水つけてお昼寝して勉強して、、全然トルコ語できません。La Maisonから社員さんの了承を得てパクってきたさくらんぼローズティーを何杯飲んだのでしょうか。20㌘610円で売ってる紅茶200㌘パクりました。これがまーたきれーな赤なんだわー
ちまちまアクセとか作ってました。
雨のおかげで、今日は休息。
自分のこと、これからのこと、いろいろ考えてはみたけど。いい考えは思いつくわけもなく。考えたがり屋のあたしのことだから、深く深く。あぁ。とにかくトルコ語と英語を。逃げるわけじゃないんだけど、留学なんてことも頭にちらつく、閉めきった部屋。